<< アイロン フェルトハット >>

ヴィンテージ メガネ

b0154514_14481372.jpg

本日もいい天気ですね!


こんなに天気がいいと、紫外線も多いですよね…


肌だけじゃなく、目も守ってあげなくては!


ということで!
(こじつけも多少ありで。(笑)


50年代~60年代のヴィンテージフレーム達です。


老眼のレンズが入っていたので、外して、フレームのみになっています。


メガネ屋さんに行けばレンズを入れてもらえるので、
度入りでもいれてもらえますよ!

注意!ただ、ヴィンテージフレームだとレンズを入れてもらえないところもあるので、
8(エイト)の近くの下北沢メガネ工房 さんがオススメです!


ちなみに一番下はRay Ban を作っていたことでも有名なボシュロム社製。

ヴィンテージフレーム 3つともに ¥9345-

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

  8 EIGHT
 03-3485-5768

オンラインショップでもどうぞ。
http://www.8vintage.com

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-07-15 14:48
<< アイロン フェルトハット >>