<< オルテガメガネケース ポケT >>

ハングルーズ

b0154514_2195994.jpg

b0154514_2195926.jpg

手をグーにした状態で、親指と小指を伸ばして軽く振るようにする
ハワイの挨拶、
ハングルーズ。
別名シャカともいいます。


本日はそのハングルーズの手ではなく足のネックレストップ!


木で出来ていてシルバーや金属にはない独特な雰囲気です。


70年代のピッピーアイテム。
ハンドメイドの一品。


手をモチーフにしたこういうトップはありますが、
足をモチーフにしたものというのはなかなかないですよね。


正直な話、左足の方が親指しかあげてないので、
このトップがハングルーズを意味しているのかは、はっきりしませんが、



黙って見過ごせないアイテムです!



詳しい事が解りましたらまたブログで紹介したいとおもいます!

知っているかたがいましたら、教えてください。


ということで、
雨がすごいことになっていますので皆さんお気を付けください!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

 8 EIGHT
世田谷区北沢2―35―15下北沢マンション64
03-3485-5768

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-06-16 21:09
<< オルテガメガネケース ポケT >>