<< I’M MAD!!!!!!!!!!! ポケットTシャツ >>

バンダナ

b0154514_14121183.jpg

b0154514_14121131.jpg

b0154514_14121186.jpg

本日はバンダナコーナー拡大したので、それに伴い紹介したいとおもいます!

元々バンダナはノーカラー(襟なし)のトップスに巻いてホコリなどの侵入を防いでいたものでした。

今ではデニムのポケットからチラ見せがスタンダードですが。

そんなワーカーの必需品だったバンダナ。


よく見るファーストカラーというのも、
最初の色を保ちます!
的な売り文句なのですが…

まぁまぁ。そんなことは心の隅に止め、
いい感じに色落ちが進んでいるものもありますね。
それが良かったりもするんですよね。



ガシガシ使ってどんどん自分の色にしていきたいバンダナ達。

沢山用意してあります!


なかでもオススメは
シャンブレー色のリーバイスのバンダナ。

赤や紺はよく見かけますが、この色。
昨日の紹介のようにポケTのポケットにぜひ入れたくなる一品かと!!


バンダナ¥315~

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

 8 EIGHT
世田谷区北沢2―35―15下北沢マンション64
03-3485-5768

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-06-10 14:12
<< I’M MAD!!!!!!!!!!! ポケットTシャツ >>