<< 紫外線やら、なんやらかんやらか... グリーンジャイアント >>

ラルフローレンシャツ

b0154514_1894974.jpg

本日は私も欲しかったアイテム!

半袖のラルフローレンシャツ

XS!Sサイズ!

意外とこのサイズ、探してもないんですよね。

ということで大量に仕入れて見ました!

写真意外にもまたまだあります!


夏には活躍必至なアイテムです!

私も今日はギンガムチェックのラルフローレンシャツにボーダーカットソーで営業しています ♪


夏には、Tシャツの上に重ねて。一枚で。サイズも小さいのでTシャツの下にでも♪


色違いで欲しくなったゃいますね!

ラルフローレンシャツ¥3885

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

 8 EIGHT
世田谷区北沢2―35―15下北沢マンション64
03-3485-5768

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-05-17 18:09
<< 紫外線やら、なんやらかんやらか... グリーンジャイアント >>