<< 新しく加わりました! ワークエプロン >>

サングラス

b0154514_147223.jpg

b0154514_1472280.jpg

今日は日差しがジリジリとしていて、早くも夏を感じますね!

ということで、サングラス!

昔に比べて、日本人もサングラスを掛ける方が多くなりましたよね。


8(エイト)では60年代~80年代位までのサングラスを取り扱っています!
もちろん、デッドストックもおおいです!

中でもオススメは2枚目の写真のサングラス!

横から見るとフレームの色が三色重なっているのがみえますね。

某有名ブランドにもこういうサングラスが出ていたことがあり、
これ元ネタにしたんだろうと思います!
形といい、色といい、抜群に飛び抜けているじゃないかと、密かに思っています。

この他にも、レイバンやペルソール等も扱っています。

サングラス¥1995~

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

 8 EIGHT
世田谷区北沢2―35―15下北沢マンション64
03-3485-5768

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-04-11 14:07
<< 新しく加わりました! ワークエプロン >>