<< ボタンカバー マッドマガジン >>

66前期

b0154514_15371097.jpg

b0154514_15371120.jpg

本日はヴィンテージデニムです。

501 "e"赤耳シングルステッチ デニムパンツ

通称66前期と言われるタイプです。

そしてこのパンツはダブルニーのように切り返しのようにデニムがつけられています。
その切り替えしに使われているデニムもちゃんと赤耳が使われています。

リペアもされていてとてもキレイな雰囲気です。

色の濃淡もはっきりしていて、


まさにヴィンテージデニムといった雰囲気。

ヒッピーな雰囲気のデニムカスタムは見かけますが、合わせるのが難しいなんて方も多いと思います。
でも、こういう雰囲気だと長く使い続けられそうですね。

リペア、色の雰囲気抜群です!

デニムカスタムパンツ¥13440

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-03-21 15:37
<< ボタンカバー マッドマガジン >>