<< 66前期 ヴィンテージデニム >>

マッドマガジン

b0154514_19322138.jpg

b0154514_19322128.jpg

本日はマッドマガジンのキャラクター アルフレッド・Ε・ニューマンの悪そうな笑顔…

よく見れば、犬が犬を食べちゃってます。

アメリカらしいブラックユーモアTシャツです。


MAD MAGAZINEというのはそもそも、1952年に創刊し、50年を超えるアメリカの風刺ユーモア雑誌です。

その表紙ではオリジナルキャラクターのニューマン君がイロイロなパロディで登場しているのも有名です。

そのニューマン君のパロディフィギュアなども人気ですが、
こちらはTシャツです。

サイズはレディースのXSくらいと子供サイズです。

飾っておくのもこれまたいいんではないでしょうか!

マッドTシャツ ¥5145

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-03-20 19:32
<< 66前期 ヴィンテージデニム >>