<< インディアンラグストール ドクロトップ >>

オルテガ メガネケース

b0154514_15163485.jpg

8(エイト)では、チマヨパースを数多く取り扱っていますが、

今回はオルテガ社のラグ素材のメガネケースはいかがでしょうか?

ラグ自体がふんわりしていて、さらに内側に生地が付いていて、
クッション材などは入っていないのに、弾力があります。

メガネケースとしてじゃなくても、ペンケースや、シザーケース(美容師でないんで使いやすさは解りませんが…)などにもいかがでしょうか!

外はすごい勢いで雨が降っていますが、雨にも負けず営業中です!

オルテガ社メガネケース¥4725-

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2009-03-06 15:16
<< インディアンラグストール ドクロトップ >>