人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ニューカマー リペアに最適!コの字止めジッパー >>

ビーンブーツ

ビーンブーツ_b0154514_1515295.jpg

ビーンブーツ_b0154514_1515281.jpg

最近ぐずついたお天気がつづいています…

嫌ですよね。

靴に水が染み込んでしまって靴下がぐしょぐしょ。なんてこともしばしば。
レザーだと雨ジミも心配なんて方にはもってこいのブーツ!

そう!
お馴染みのL.L.Beanのビーンブーツです!

長さや色など幅広く揃えました!

元々森や川などを歩くために作られたハンティングブーツで、ソールは生ゴムでできています。

内側は深く、すっぽり包まれる感じでとても歩きやすいです。

しかも、ソールが減ってしまったら、L.L.Beanに持っていけば、アメリカの工場でソールを張り替えてくれるらしいです!(直接確認はしていませんが…多分。)

それこそ一生ものとして履いていただけます!

なかでもオススメは超ロングの14ホール!
ショートパンツにバシッと履いたら格好いいですよね!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

アメブロでもオーナーが更新中です↓↓↓
http://ameblo.jp/8vintage/

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
by tagusho128 | 2009-02-25 15:15
<< ニューカマー リペアに最適!コの字止めジッパー >>