<< モルガンダラーコンチョ 60年代キャンバススニーカー >>

初雪!

b0154514_14143435.jpg

b0154514_14143422.jpg

今日は初雪です!(前回の雪を見逃したので、個人的には今年初!)

ということで、暖かいモヘアのニットカーディガンを紹介です!

状態もよく、色も綺麗なので春先までつかっていただけるのではないでしょうか!

モヘアニット自体、状態が良いものが少なく、虫食いでボロボロなんてよくあります。
虫にとってはご馳走なのかもしれませんが。笑

そんな中、特にオススメなのは!
フロントがジッパーになっているカーディガンです!

このタイプはなかなかいいサイズに巡り会うことが少ないのですが、小さめMサイズ!綺麗なグリーン。

言うこと無しです!

モヘアカーディガン¥5145~

アメブロでもオーナーが更新中。
こちらもどうぞ!

http://ameblo.jp/8vintage/

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください!
[PR]
by tagusho128 | 2009-01-24 14:14
<< モルガンダラーコンチョ 60年代キャンバススニーカー >>