<< マネークリップ? ピンナップガールマッチ >>

セーフティーブーツ

b0154514_1455770.jpg

b0154514_1455739.jpg

本日はなかなか見かけることはないセーフティーブーツです。

スタッフと一部の方の中で流行っています(笑)

こちらのタイプは60年代~七十年代頃のものです。
わたしも一足持っているのですが、持っているのが90年代頭位の物なので形がやはり今っぽいかんじなのです。
(気になる方はたまに履いているのでみてみてください♪)

やはり、オールドの感じがかっこいいです。

そもそもこのブーツ、セーフティーブーツという名の通り、
特徴的なつま先の部分にはスチールが入っていて、鉄骨などが落ちても、けがをしないように考えられたブーツです。

車に踏まれるくらいでも大丈夫かもしれません!
(実証はしていませんのであしからず…)

古着市場ではロガー用などはよく見かけますが、このタイプのワークブーツはなかなか見かけません。

まさに現場なブーツです!

セーフティーブーツ¥13440
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2008-12-13 14:05
<< マネークリップ? ピンナップガールマッチ >>