<< セーフティーブーツ オールドウッドレーダー >>

ピンナップガールマッチ

b0154514_17295092.jpg

b0154514_17295125.jpg

本日は
ピンナップガールのマッチを紹介です!
ピンナップガールとは軍人などが兵役で
女性とともに過ごす時間があまりなかったことから、
彼女のようにいつもそばにいて見守ってくれる存在として好まれていたデザインだったらしいです。
第二次世界大戦中には最もにんきだったらしく、よくミリタリーのジャケットなどに描かれているのは納得ですね。

1950年代にはPLAYBOYも創刊されより身近にピンナップガールというのが定着していったのだと思います。

そんなピンナップガールフォトのマッチ!
セクシーでかわいく、今でいうエロカワイイの元(!?)

ちなみにギターを持った女の人は沢山出てきましたので、まとめ買いもOKです!(笑)

ピンナップガールマッチ¥525
お問い合わせはお気軽にどうぞ!

下北沢にお越しの際は8(エイト)にお立ち寄りください。
[PR]
by tagusho128 | 2008-12-12 17:29
<< セーフティーブーツ オールドウッドレーダー >>